育児商品

コロナウイルス心配な貴方に!?

世界的に大流行しているコロナウイルス……

私の娘も今の時期は風邪もあり今年はさらにコロナのせいで健康が脅かされてる毎日です。

そこで、今回オススメしたい商品があります!!

それがコチラです。↓

シャープ 空気清浄機 KI-LD50

・メリット

除湿加湿どちらも付いているので1年中使え、下記画像のように子供が触っても大丈夫なようにチャイルドロック機能搭載し現在の湿度が何%なのかもすぐ分かり、私の家では70%以上になると除湿にしたり、寝る前にタイマーして1日中稼働させるのが嫌な方にはオススメです!!

下記商品を買ってから約半年ぐらいになりますが、本当に風邪をひかなくなったので効果は毎日実感できます。

・デメリット

除湿にした時に風量、弱、中、強とあるが中、強は音がうるさいかなと感じます。

ただ、私の家では弱でずっと動かしているのでその辺は大丈夫かなと思います。

もう1点は、除湿の際に吸い込んだ水を排水するのが面倒かなと感じます。

(下記画像分かりにくいですが参考迄に)

夏場は半日ぐらいで一杯になるので、シンクに水を捨てに行く手間があります。

最後に私がオススメしたいのはとにかく、自宅にいる時間が長い方、小さい子供がいらっしゃる方空気が綺麗になり、家族全員健康でいられる商品です。

値段は正直高いですが、24時間365日稼働していても5年は持つみたいなので

毎年の家族の病院代や仕事での欠勤リスクを考えると1年中使えるのでオススメです。

最後に私の説明下手なので下記にシャープ公式HPと商品ページ用意しております。

https://jp.sharp/kuusei/products/kild50/是非ご覧ください!!

シャープ SHARP KI-LD50-W 除加湿空気清浄機 ホワイト系 [適用畳数:21畳 /最大適用畳数(加湿):11畳 /PM2.5対応][除湿機 加湿器 空気清浄機]

価格:64,372円
(2020/12/7 23:14時点)
感想(0件)

今年のクリスマスプレゼント!前のページ

休みの日は家族サービス!!次のページ

関連記事

  1. おもちゃ

    はじめてのお絵描きに!!水に濡らすだけ何度でも使える【ミッフィー はじめてのスイスイおえかき 】

    今回は【ミッフィーはじめてのスイスイおえかき 】手も汚れず、水にペン…

  2. 旅行

    【関西】子連れでも安心して楽しめる神戸市立六甲山牧場の良い所5選

    先日、家族で兵庫県神戸市にある六甲山牧場に行ってきました!そ…

  3. 育児商品

    育児ブロガー必見!子供の写真、動画安定して撮れる【Bluetooth リモコン付 三脚自撮り棒】

    今回ご紹介するのは育児での写真を残されている方やブログ、インスタ、Y…

  4. 家族

    オシャレで可愛い出産祝い!

    現在、出産祝いで最も人気のアイテムといえば「おむつケーキ」ですが そ…

  5. 育児日記

    ツッコミ満載な1日!?

    まず最初にこちらをご覧下さい↓会社のエレベーターです…

  6. ニュース

    ハウスダスト、お子様のダニ刺されに悩んでいる方へオススメしたいダニ取りシート!!

    カーペット、寝具等、普段使用している所、目に見えないダニやハウスダス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニュース

    【子供が喜ぶプレゼント】子供の欲しいキャラクター物が見つかる??国内最大級キャラ…
  2. 育児商品

    大事な人に伝えられない貴方へ!!
  3. 家族

    夫婦で育児の共有出来るアプリ【ぴよログ】0~3歳迄使ってみた感想と共働き夫婦にオ…
  4. 旅行

    【淡路島】子連れで楽しめるスポット国営明石海峡公園!!明石海峡公園内で特に子供が…
  5. 学習

    小学生~大人迄楽しめる新感覚!?通信教育、謎解き体験出来る【名探偵コナンゼミ】
PAGE TOP