ニュース

ハウスダスト、お子様のダニ刺されに悩んでいる方へオススメしたいダニ取りシート!!

カーペット、寝具等、普段使用している所、目に見えないダニやハウスダストで咳き込み、身体全体が嚙まれており痒い等、悩んでいる方非常に多いと思います

そんな方にオススメしたいダニ取りシートの紹介です。

まず初めにダニが出現する主な原因は?

ダニが主に発生する室内温度は20~30度、湿度は60%~80%との事で日本ならほぼ年中どこの家庭も室内の気温、湿度上記で暮らされている方非常に多いと思います。

ですので、年中ダニやハウスダストで悩まされる要素は多いです。

特に、下記に当てはまる方はダニが通常より繁殖しやすい状態なので該当箇所多い方は注意が必要です!!

  1. 掃除をマメにしない
  2. 洗濯物を室内干しにしている
  3. 窓を密閉にして換気をしていない
  4. 加湿器を過剰に使用する湿度70~80%で利用している
  5. お菓子等の食べこぼしが多い
  6. 室内で犬、猫、小鳥等のペットを飼っている
  7. 雑巾がけで水分を拭き取っていない

具体的な対策方法

  1. 掃除機をマメにかける
  2. 室内の換気を徹底、室温、湿度上げないようにする
  3. お菓子の食べ残し等、コロコロですぐ取るようにする
  4. 室内干し~室外に干すように心掛ける
  5. カーペットや寝具こまめに洗い干す
  6. 雑巾がけ時に必ず乾拭き徹底する等

上記、正直ずっとやるの面倒くさい、時間が無いと思う方非常に多いと思います。

そこで今回は主に皆さん過ごされているリビング、寝室にあるカーペットや寝具に敷くだけで効果のあるダニ取りシートを下記で紹介いたします

1つ目の厳選ダニ取りシート

ママ専用!置くだけで簡単ダニ退治「ママのための置くだけ簡単ダニシート」



コチラの商品は過去に楽天ランキング1位を獲得しており非常に人気な商品です!!

どんな方にオススメ?

ママ専用と書かれている通り特に子育てされている、ママ、パパにオススメです。

この商品は殺虫剤不使用で食品添加物でダニを誘引するため 赤ちゃんやお子様がいても安心して使うことができ、使ったあとは燃えるゴミに捨てるだけで 手軽にダニ退治ができます。

また、個包装で必要な分だけ取り出すことができ、 ダニは誘引されるとシート内に吸着して死骸が残らないため清潔にお使い頂ける商品です。

また、使用開始日も書いておけるので、3ヶ月交換目安ですがそちらも分かりやすいので便利です。

コスト面

通常コース

通常コースは5枚入り、10枚入り、10枚入り×3個セットの合計30枚です。

5枚入り、10枚入りは布団やペットのお家に置く等の活用で行ける感じです。

30枚入りは効果1畳スペース分なので、カーペットや寝具、部屋数が多いお家にオススメです。

また費用面も1枚平均300円で3ヶ月分ダニ予防出来るのでコストパフォーマンス的にも非常にオススメです。

1枚300円で90日、1日費用3~4円です!


定期便コース

定期便コースもあり、毎回買いに行くのが面倒な方には嬉しいサービスです。

また、通常価格より100円安い為、継続してダニ対策シート使いたい方には定期コースがオススメです。

2つ目の厳選ダニ取りシート

置いて!集めて!捨てるだけ!【さよならダニー】



テレビCM絶賛放映中! 置いて、集めて、捨てるだけ! 特許申請中!3D構造の特殊シートでダニを生きたままどんどん捕獲!3次元・ダニ捕獲シート!

どんな方にオススメ?

1シート約25万匹と驚異の捕獲率!

ペットを飼っている方やアレルギー疾患、気管支喘息・アトピー性皮膚炎・鼻炎・結膜炎・小児ぜんそく等の症状が酷い方へ!

根こそぎ一気に捕獲してくれるので、早急に症状改善したい、ペットの毛等でダニの餌が集まりやすい環境等の方にオススメです。

コスト面

4枚シート入りで1350円(税別)

1枚で2ヶ月間使用可能で1日あたり約22円だが1シートで約25万匹も捕獲してくれるのと2LDK,3LDKでの使用目安箱数も約2.3箱とあまり色々置かず、よく居る場所にのみ置きたい方がオススメです!

まとめ

最後に2点今回ダニ取りシートを紹介しましたが、ダニは目に見えないので体調を壊す元にもなります。

特に現状ではコロナで在宅期間増え子供がリビングでお菓子ポリポリ、洗濯物も部屋干しの方が多いやペット飼っている方も掃除こまめにやっていても抜け落ちる毛、自宅は意外とダニの餌、住処の宝庫です。

健康面、ペットの体調気になる方はダニ取りシートの活用オススメします!

ママ専用!置くだけで簡単ダニ退治「ママのための置くだけ簡単ダニシート」




置いて!集めて!捨てるだけ!【さよならダニー】



コロナで在宅勤務、在宅時間が増えているパパ、ママに朗報!!電気代高くないですか?そんな貴方に見直しのチャンス基本料金ず~っと0円!【Looopでんき】前のページ

ぐずり、夜泣きが酷い赤ちゃんにオススメ対策グッズ次のページ

関連記事

  1. 家族

    時間が無いときでも出来る、子供の満足、成長を伸ばす方法!

    1~3歳ぐらい迄の子供を持つ皆様毎日子供とたっぷり遊びたいけど...…

  2. 育児日記

    ジャムおじさん最強!?

    今日は娘とアンパンマンを観ていて、ジャムおじさんが最強過ぎた....…

  3. 育児日記

    アベンジャーズ??

    本日は娘がいつも大切にしているぬいぐるみ達をご紹介します!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

人気の記事

カテゴリー

スポンサーリンク

  1. おもちゃ

    ドラムデビュー!!
  2. ニュース

    お子様に大切な、iphone.ipad壊された経験ないですか?また、写真や連絡先…
  3. 旅行

    淡路島のキティちゃん!!行ってみた感想とオススメな所【HELLO KITTY S…
  4. 家族

    夫婦で育児の共有出来るアプリ【ぴよログ】0~3歳迄使ってみた感想と共働き夫婦にオ…
  5. 妊娠

    【妊娠中】パパになる方へ実践して気付いた妻が喜ぶ行動5選
PAGE TOP