家族

コロナで心配な世の中に幼児、高齢者家族も安心!!自宅診療可能。夜間休日診療サービス

今回気になるサービスを発見しました。

それがコチラ↓

夜間に安心をファストドクター

コチラのサービス今の世の中にピッタリなサービスです!

内容

【対応科】内科・小児科・整形外科

34,000人が利用する日本最大の夜間・休日往診サービスです。

365日休まず最短30分で医師が自宅にうかがい、 その場で診察・検査・お薬の処方が可能です。 PCR検査にも対応し最短翌日に検査結果をお伝えします。

往診後も必要に応じて医師や看護師によるアフターフォローを行っております。

また、対面での診察を希望しない or 軽度な症状で医師に相談したい方向けに 医師とのビデオ通話によるオンライン診療にも対応しています。

現在の往診エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・京都・奈良となります (エリアによっては一部地域を除く)

夜間・休日診療に特化した医療サービスです。

メリット

  1. 「自宅で診察・検査」深夜・休日でも医師が自宅に来てくれる!しかも 365日休まず最短30分で医師が自宅にうかがい!!
  2. 小さなお子様がいる方、仕事で病院になかなか行けないビジネスマン、 自力で病院へ行けない高齢者及びその介護者にも対応。
  3. 対面での診察を希望しない or 軽度な症状で医師に相談したい方向けに 医師とのビデオ通話によるオンライン診療にも対応している
  4. コロナで心配な方へ、PCR検査にも対応し最短翌日に検査結果をお伝えしてくれます!!
  5. 「いざという時の家族のお守り」としてLINEで友だち登録しておくと、 ご自身やご家族の急な発熱やお怪我の際に夜間・休日問わず 365日チャットで簡単に医師を呼ぶことができます。

※特に本プロモーションでは小児に力を入れていきたいと考えているとの事で小さいお子様の夜間診療にも万が一の為、LINE登録する事をオススメします。

デメリット

  1. 現在の往診エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・京都・奈良となります (エリアによっては一部地域を除く)との事で対応エリア外の地域もある為、LINE登録の際に事前に調べる必要がある。
  2. 夜間・休日メインの診察の為、月曜日~金曜日19:00~翌6:00 土曜日18:00~翌6:00 日曜24時間対応との事ですが平日、土曜日のみ日中は診察NG

まとめ

LINE登録するメリットは十分にあります!!

こんな世の中だからこそ、緊急時のご自身の体調、お子様、ご家族様、特に夜間は病状変化しやすいです!!

私も自分の娘、家族を守るためにLINE登録しており、コロナが終息目途立たない以上、大切な人、自分の身を守るためにLINE登録オススメします♪

コロナに負けるな!!明るい世界になりますように!!!

詳しくは↓のバナーからLINE登録出来るのでチェックして下さい!!

コロナの世の中でこそ微妙な体調の変化を放置せず【ファストドクター】に相談してみて下さいね♪



オシャレで可愛い出産祝い!前のページ

要らなくなった子供服処分してませんか?それお金になります!!次のページ

関連記事

  1. 家族

    【重要】子供がパパを嫌う懐かない!!そんなパパへ!少しの行動で子供が懐く方法5選

    皆様こんな経験ないですか?子供からパパ嫌いあっちにいって!マ…

  2. 妊娠

    【妊娠中】パパになる方へ実践して気付いた妻が喜ぶ行動5選

    初めての妊娠は奥様も不安な事非常に多いです。そんな時に、旦那…

  3. おもちゃ

    言葉を覚えはじめのお子様に最適!!アンパンマンシリーズのオススメ知育玩具

    お子様が言葉を徐々に喋り始め何か伝えたいけど、言葉が分からないんだろ…

  4. 育児日記

    ジャムおじさん最強!?

    今日は娘とアンパンマンを観ていて、ジャムおじさんが最強過ぎた....…

  5. ニュース

    コロナ禍で再ヒット!!エア花見・おうちでお花見にも最適【マジック桜】

    新型コロナウイルスが流行してからお花見も自粛傾向が強く、花見をしたい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 妊娠

    【2人目妊娠中】1人目とは違う!?2人目妊娠中にママが喜ぶパパの行動5選
  2. 育児日記

    アベンジャーズ達の勉強会??
  3. 家族

    バレンタインデー本命、義理チョコどんなの贈ろうか?迷っているそこの貴方!!既製品…
  4. 育児商品

    【歯磨き嫌い】パパでも出来る!?歯磨きが苦手なお子さんでも喜んで歯磨きする方法5…
  5. 家族

    家事育児による疲れが取れない!そんな時に夫婦で出来るリフレッシュ方法5選
PAGE TOP