家族

コロナで心配な世の中に幼児、高齢者家族も安心!!自宅診療可能。夜間休日診療サービス

今回気になるサービスを発見しました。

それがコチラ↓

夜間に安心をファストドクター

コチラのサービス今の世の中にピッタリなサービスです!

内容

【対応科】内科・小児科・整形外科

34,000人が利用する日本最大の夜間・休日往診サービスです。

365日休まず最短30分で医師が自宅にうかがい、 その場で診察・検査・お薬の処方が可能です。 PCR検査にも対応し最短翌日に検査結果をお伝えします。

往診後も必要に応じて医師や看護師によるアフターフォローを行っております。

また、対面での診察を希望しない or 軽度な症状で医師に相談したい方向けに 医師とのビデオ通話によるオンライン診療にも対応しています。

現在の往診エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・京都・奈良となります (エリアによっては一部地域を除く)

夜間・休日診療に特化した医療サービスです。

メリット

  1. 「自宅で診察・検査」深夜・休日でも医師が自宅に来てくれる!しかも 365日休まず最短30分で医師が自宅にうかがい!!
  2. 小さなお子様がいる方、仕事で病院になかなか行けないビジネスマン、 自力で病院へ行けない高齢者及びその介護者にも対応。
  3. 対面での診察を希望しない or 軽度な症状で医師に相談したい方向けに 医師とのビデオ通話によるオンライン診療にも対応している
  4. コロナで心配な方へ、PCR検査にも対応し最短翌日に検査結果をお伝えしてくれます!!
  5. 「いざという時の家族のお守り」としてLINEで友だち登録しておくと、 ご自身やご家族の急な発熱やお怪我の際に夜間・休日問わず 365日チャットで簡単に医師を呼ぶことができます。

※特に本プロモーションでは小児に力を入れていきたいと考えているとの事で小さいお子様の夜間診療にも万が一の為、LINE登録する事をオススメします。

デメリット

  1. 現在の往診エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・京都・奈良となります (エリアによっては一部地域を除く)との事で対応エリア外の地域もある為、LINE登録の際に事前に調べる必要がある。
  2. 夜間・休日メインの診察の為、月曜日~金曜日19:00~翌6:00 土曜日18:00~翌6:00 日曜24時間対応との事ですが平日、土曜日のみ日中は診察NG

まとめ

LINE登録するメリットは十分にあります!!

こんな世の中だからこそ、緊急時のご自身の体調、お子様、ご家族様、特に夜間は病状変化しやすいです!!

私も自分の娘、家族を守るためにLINE登録しており、コロナが終息目途立たない以上、大切な人、自分の身を守るためにLINE登録オススメします♪

コロナに負けるな!!明るい世界になりますように!!!

詳しくは↓のバナーからLINE登録出来るのでチェックして下さい!!

コロナの世の中でこそ微妙な体調の変化を放置せず【ファストドクター】に相談してみて下さいね♪



オシャレで可愛い出産祝い!前のページ

要らなくなった子供服処分してませんか?それお金になります!!次のページ

関連記事

  1. 旅行

    淡路島のキティちゃん!!行ってみた感想とオススメな所【HELLO KITTY SMILE】【HELL…

    兵庫県の淡路島にある、関西で唯一キティちゃんに会える、メディアアート…

  2. おもちゃ

    トランポリン楽しーい!!

    今年の夏に買ったトランポリンそれがコチラ↓…

  3. 育児日記

    皆様良いお年をお迎え下さい!

    本日は大晦日です。今年はコロナウイルスで暗いニュースが多い1…

  4. おもちゃ

    18ヶ月 ~ 6歳迄遊べる知育玩具アンパンマンまるまるパズル

    今回、病院や幼稚園、保育所でも置いている事が多い【アンパンマンまるま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 旅行

    【兵庫県おすすめ公園】おもしろ自転車で子連れでも楽しめる兵庫県立播磨中央公園!!…
  2. 学習

    お子様の英語力早い段階で習得させたいと感じている方にオススメ!!アマゾンや楽天市…
  3. ニュース

    子供が泣き止む?おとなしくなる!?子供が喜ぶ2021年度最新オススメCM
  4. 家族

    我が子も芸能デビュー!?キッズモデル達が可愛い笑顔で時刻を知らせてくれる大人気の…
  5. おもちゃ

    言葉を覚えはじめのお子様に最適!!アンパンマンシリーズのオススメ知育玩具
PAGE TOP