ニュース

要らなくなった子供服処分してませんか?それお金になります!!

今回ご紹介するのは要らなくなった子供服、サイズも合わなくなったしブランドの服でも無いからと捨てていませんか!?

そんな子供服負担0円で買い取ってくれる買取専門店あります!

それがコチラ↓

キッズ子供服買取専門店【古着COM】

内容

全国対応の宅配キッズ服・子供服買取が特徴のサービスです。

ハイブランドからファストファッション・ノーブランドの 子供服買取が可能です。

古着全般を知識豊富な査定のプロが 丁寧に査定し高価買取致します。

子供服古着だけでなく時計、財布、 帽子、靴など幅広く買取しています。

申し込み時のお客様負担0円!! 気軽に利用することができます。

申し込みも簡単!60秒!と子供服売るついでに要らない物も一緒に処分できます!!

メリット

  1. ファストファッションやノーブランド服も査定してくれお金に変えれる!!
  2. 申し込むも簡単60秒で行え、梱包キットも無料!!
  3. 子供服古着だけでなく時計、財布、 帽子、靴など他にも色々あり幅広く買取してくれる。
  4. 出張買取も一部地域でしており(詳細は上記画像リンクで確認お願い致します。)引っ越し前や衣替え時に臨時ボーナス!!

デメリット

  1. キッズに限りノーブランドのみは15kg以下は買取NGだが他も一緒に合わせて15kg以上なら査定対象。
  2. かなり古い洋服・ 状態の悪い商品、使用頻度の高いもの等、使用感強い物や臭いがキツイ物等査定NG

総評

出産祝いで貰ったブランド服や入園式、入学式、七五三等、イベント時に1回のみの使用で捨てるのもったいない物や引っ越し前、衣替え等、断捨離するのにオススメです!!

そのまま、置いとくより早めに売ってしまった方がお金になるので片付け苦手な方や大量に処分ある方には是非ご利用下さい!

最後に、捨てて0円になるよりは一度査定して貰って無料なので皆様お金に変えていきましょう!!


コロナで心配な世の中に幼児、高齢者家族も安心!!自宅診療可能。夜間休日診療サービス前のページ

全国30エリアで毎月開催ベビー&キッズ&ファミリー撮影を楽しめる無料撮影会!!次のページ

関連記事

  1. 育児日記

    アベンジャーズ??

    本日は娘がいつも大切にしているぬいぐるみ達をご紹介します!!…

  2. ニュース

    外出時や在宅時のシーン別子供の叱り方3つの方法

    お子様を叱らなきゃいけない時って、多々あると思います。でも子…

  3. 家族

    オシャレで可愛い出産祝い!

    現在、出産祝いで最も人気のアイテムといえば「おむつケーキ」ですが そ…

  4. ニュース

    子供の視力が心配な時に視力低下防ぐ為の対策方法!!

    子供は大人と違いたとえ見え方がぼんやりしていても物心ついた時から同じ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 家族

    【子育て悩み】子供に対して常にイライラして感情的になってしまう!!そんな貴方へイ…
  2. 家族

    ぐずり、夜泣きが酷い赤ちゃんにオススメ対策グッズ
  3. 育児日記

    朝食は食べてね??
  4. 家族

    【753 西宮神社】753の神社選びに最適!?西宮神社へ行って良かった所4選
  5. 家族

    全国30エリアで毎月開催ベビー&キッズ&ファミリー撮影を楽しめる無料撮影会!!
PAGE TOP