おもちゃ

2~3歳児にオススメ初めての妹に【あたしがママよ♡赤ちゃんぽぽちゃん  やわらかタイプ お世話お道具つき】

みんな大好きぽぽちゃん、特に女の子は世話好きな子供多いと思います。自分がお姉ちゃんになってお世話出来るのが良いですよね♪

そこで今回は私の娘、現在2歳半ですがぽぽちゃんとどんな感じで遊んでいるか?普段の様子をお届け致しますので見て頂けたらと思います。

赤ちゃんぽぽちゃん  やわらかタイプどんな感じなの?

あたしがママよ 赤ちゃんぽぽちゃん
created by Rinker

とにかく触ってみるとぷにぷにで赤ちゃんみたいで気持ちいいです。

また、ミルク瓶とオムツも付いており、まるで赤ちゃんをお世話するかのように出来ており、一人っ子の娘さんにはお姉ちゃん体験が出来るのでオススメです。

実際に遊んでる様子

娘の初めてのミルク、オムツ替えと性格が出るな~と感じました。

オムツに関してはきっちりと交換してあげていましたが、ミルクに関しては雑ですよね~

ごめんなさいm(__)m

そしてオムツ、ミルクが終わると………

寝かしつけです!!

教えたわけでもないのに自分で抱っこして寝かしつけしております。

女の子は成長が早いな~と感じます。

皆さんのお子さんはどうですか??

他にも興味ある方はインスタで日々の情報載せています!!

見て頂けたら嬉しいです♪

他のお友達のポポちゃん達

一緒に歯磨きしたり、添い寝、キスしたりとぽぽちゃんは家族の一員みたいな存在ですね!幼い時にしか体験出来ない事なので皆さんのお子さんもぽぽちゃんと遊んでみてはいかがでしょうか?

まとめ

最後に今回はぽぽちゃんを実際に使っている様子を見て頂きました。

ぽぽちゃん知っていたけど、こんな感じで遊べるんだー!!と1つ育児の発見になれれば嬉しいです。

また、ぽぽちゃんは世話好きな女の子なら特に気に入ってくれると思います。

自分の妹みたいに接したり時には、お母さんのマネ事をしてみたりと幼い時から母性が芽生えるので、将来良いお母さんになる為の練習にはピッタリだと思います!

あたしがママよ 赤ちゃんぽぽちゃん
created by Rinker

夫婦で育児の共有出来るアプリ【ぴよログ】0~3歳迄使ってみた感想と共働き夫婦にオススメな理由!前のページ

2歳児からのオススメおもちゃ【アンパンマンレジスター】親子で遊んでみた!次のページ

関連記事

  1. 家族

    子供の好きなTV番組撮り貯めにオススメ外付けHDDレコーダー

    皆様、ご自宅にTVの録画できる環境はありますでしょうか?特にお子さん…

  2. おもちゃ

    どこでも使える知育玩具!

    今日皆様にオススメしたい知育玩具があります。それが、コチラ↓…

  3. 育児日記

    ジャムおじさん最強!?

    今日は娘とアンパンマンを観ていて、ジャムおじさんが最強過ぎた....…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 育児商品

    コロナで人気急上昇中!!ベビーシャワー、誕生日パーティーにオススメ【世界に一つだ…
  2. 育児日記

    あけましておめでとうございます!
  3. 家族

    全国30エリアで毎月開催ベビー&キッズ&ファミリー撮影を楽しめる無料撮影会!!
  4. 学習

    幼稚園児、保育園児にオススメの絵本【ミッフィーこどもずかん】
  5. 家族

    オシャレで可愛い出産祝い!
PAGE TOP