家族

きみの声が本になる!みいみ-人気の絵本から童話まで配信!絵本読み聞かせアプリ

子どもが喜ぶ!絵本読み聞かせアプリそれがコチラ↓



きみの声が本になる絵本読み聞かせアプリ【みいみ】

アプリ内容

「みいみ」は、本の楽しさと出会えるアプリです。

子どもが喜ぶ!寝かしつけにもぴったりの「聴ける絵本」アプリです。

子育て中の親とお子さまのために作られた、 東京ガスとオーディオブックのオトバクプロデュースのアプリです。

お子さんが喜んで本と触れ合い、本が大好きになるきっかけにと作られたサービスです。

対象年齢

対象年齢は、3~8歳です。

遊び方

親子で役を決めて遊んだり、お子さまの可愛いイラストや写真を本のカバーにしたり、保存した音声やイラストを家族で振り返ったり、おやすみ前の寝かしつけにも使えます!

本の種類

人気の絵本から名作童話まで幅広く60冊以上を配信中!

(2020年12月現在)毎月新しい本もゾクゾク追加予定!

※収録されている本はこちらから確認いただけます。

https://note.com/miimi_app

みいみ月額会員について

みいみは月額制のサービスです。「みいみ月額会員」をご登録いただくと、以下の機能がご利用いただけます。

なお、ご登録なしでも一部の作品や機能をお楽しみいただくことができます!

※月額500円(税込)ですが、最初の1カ月は無料でご利用いただけます。

配信されているすべての本の再生

録音可能な本の一部セリフの吹き替え体験、録音、ボイスチェンジ機能の利用

表紙の差替えが可能な本の表紙を、お気に入りの写真やイラストに差替え

録音した音声や差し替えた画像の保存、再編集

最後に

「みいみ」は、本の楽しさと出会えるアプリです。

子どもが喜ぶ!寝かしつけにもぴったりの「聴ける絵本」アプリです。

プロのナレーターによる絵本の読みきかせが楽しめたり、おやすみ前の寝かしつけにもぴったりです!!

また、1ヶ月無料でお試しOK や物語のセリフの一部を吹き替えたり、親子で役を決めて遊んだり、保存したお子さまの声を家族で楽しめたりと、色々な楽しみ方が出来ます。

一番良いのは絵本特有の家族とのコミュニケーションが図れるので、普段接していないパパや、おじいちゃん、おばあちゃんにも孫とのコミュニケーションに最適です!!

この機会にスマホにアプリダウンロードして楽しんでみて下さい。

合わなければ1か月のお試しで辞める事も出来るのでまずはダウンロードしてみて下さいね♪



お子様の英語力早い段階で習得させたいと感じている方にオススメ!!アマゾンや楽天市場で売れ筋ランキング1位獲得。幼児英語DVD【Goomies】前のページ

0歳から遊びながら勉強が出来る学習講座!こどもチャレンジ!!次のページ

関連記事

  1. 妊娠

    【2人目妊娠中】1人目とは違う!?2人目妊娠中にママが喜ぶパパの行動5選

    まず初めに私事ですが先日、妻が2人目を妊娠しました!ですので…

  2. 育児商品

    【首こり解消】家事育児しながら首こり解消マッサージ機!!MYTREX EMS HEAT NECK 使…

    突然ですが、皆様首回り凝っていませんか?料理、洗濯、子供の抱…

  3. 育児日記

    ツッコミ満載な1日!?

    まず最初にこちらをご覧下さい↓会社のエレベーターです…

  4. 家族

    0歳児~小学生低学年までの子供を持つ親・孫を持つ祖父母様・小規模な幼児の面倒を見る事業者様にオススメ…

    今回は幼児期の一時的なおもちゃ、子供が成長してから保管に困りませんか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 家族

    共働きのママ、パパ、妊娠中、産後で買い物に行けない、時間が無い方にオススメ!!宅…
  2. おもちゃ

    メリークリスマス♡
  3. 育児日記

    あけましておめでとうございます!
  4. おもちゃ

    2~3歳児にオススメ初めての妹に【あたしがママよ♡赤ちゃんぽぽちゃん  やわらか…
  5. 育児日記

    アベンジャーズ達の勉強会??
PAGE TOP