学習

0歳から遊びながら勉強が出来る学習講座!こどもチャレンジ!!

今回は初めての学習教材にオススメ皆様知っている方も多い学習講座それが↓



ベネッセコーポレーション・こどもちゃれんじ

内容

0~6歳児向け幼児教育教材です。

しまじろうと一緒に豊かな体験を通して未来をきり開く力を育みます。

また、毎月絵本と知育玩具、学習用のおもちゃが送らえてくる等、遊びながら学習も出来る0歳のうちから学習が出来る講座です。

オススメポイント

毎月新しい学習用の絵本、おもちゃが届くので遊びながら勉強出来る所です。

また、ただのおもちゃではなく遊びながら学習をするのがメインなので、子供も勉強している感覚なく、こうしたら音がなるんだ!!とか、絵本で歯磨きの練習が出来るなど、頭の運動に良い学習教材になっており生まれたばかりから勉強出来るのでオススメです!!

届く学習商材見本

上記画像は過去にこどもチャレンジから送られてきたおもちゃと絵本です。

娘は2歳半ですが、毎月届くのを楽しみに待っています(≧▽≦)

受講費

  • 一括払い 月あたり 1,980円 月あたり1,980円 × 12ヵ月 =合計23,760円
  • 分割払い 月々2,379円
  • 商品は毎月送られてきます。

※詳しくはベネッセHPで入会月、年齢によって誤差があるのでチェックして下さい。



まとめ

最後にこどもチャレンジは0歳~6歳迄でそれ以降は進研ゼミで高校迄学習がある等、生まれてから大学生前迄の18歳迄を網羅している学習教材です。

特に、0歳から始めれる学習教材はあまり無いのでオススメです。私の娘は0歳から始めており、毎月学習用おもちゃが届くのを楽しみにしております。

この感覚が勉強している感じではなく、自然に体で覚える学習なので非常に良いと感じております。

また、英語もこどもチャレンジEnglishがありますが、私個人的には、前回紹介した、下記ブログの英語学習DVDがオススメなのでコチラ↓もチェックお願い致します♪

お子様が元気に楽しく過ごせる環境親御さんで作っていきましょう(≧▽≦)

きみの声が本になる!みいみ-人気の絵本から童話まで配信!絵本読み聞かせアプリ前のページ

お子様に大切な、iphone.ipad壊された経験ないですか?また、写真や連絡先データ戻らないと諦めていませんか?そんな貴方に【店舗&宅配】iPhone修理のダイワンテレコム次のページ

関連記事

  1. ニュース

    コロナ禍で再ヒット!!エア花見・おうちでお花見にも最適【マジック桜】

    新型コロナウイルスが流行してからお花見も自粛傾向が強く、花見をしたい…

  2. 育児商品

    大事な人に伝えられない貴方へ!!

    今回紹介する商品は私もそうですが妻や子供にありがと…

  3. おもちゃ

    18ヶ月 ~ 6歳迄遊べる知育玩具アンパンマンまるまるパズル

    今回、病院や幼稚園、保育所でも置いている事が多い【アンパンマンまるま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. おもちゃ

    トランポリン楽しーい!!
  2. 育児日記

    朝食は食べてね??
  3. ニュース

    コロナで在宅勤務、在宅時間が増えているパパ、ママに朗報!!電気代高くないですか?…
  4. 育児商品

    育児ブロガー必見!子供の写真、動画安定して撮れる【Bluetooth リモコン付…
  5. 妊娠

    【2人目妊娠中】1人目とは違う!?2人目妊娠中にママが喜ぶパパの行動5選
PAGE TOP