おもちゃ

子供のおままごと遊びにオススメ!?本物の掃除機みたいに遊べるダイソンおもちゃ掃除機

子供って大人がいつも使っているもの、掃除機やキッチン用品いつも貸して!やりたいの~と駄々こねる事無いですか??

そんな時にオススメおもちゃの掃除機。ダイソン掃除機をご紹介します。

本物にそっくりな掃除機

大人が使っているダイソンの掃除機と見た目は全く一緒で唯一違うのは吸引力だけです(笑)

リアルだからこそ遊んでいても大人の気分になれて一緒に掃除している気分になれるので、子供目線からしたら凄く嬉しいと思います。

また、成長した時も掃除機掛けると楽しいや自分から率先して掃除機を掛けて綺麗を保とうという意識も培われる部分なので、本物に近いからこそ楽しめる部分ではあります。

対象年齢は?



https://www.instagram.com/p/CIPuTLVpnnC/?utm_source=ig_web_copy_link

対象年齢は3歳以上で男の子、女の子関係なく使えます。デザインもダイソンはおしゃれなのでお部屋のインテリアにも最適です。

子供のおもちゃは見た目のデザインがキャラクター系が多いので、どうしてもお部屋が可愛らしくなったり、お部屋がおもちゃでごちゃごちゃするイメージですが、ダイソンのおもちゃ掃除機はそういった心配も無く、大人なインテリアとして楽しめるのも良い所です。

まとめ

最後に今回は本物にそっくりなダイソンおもちゃ掃除機のご紹介でした。

子供は本物が大好きなので、是非おままごとの商品でキャラクター系より本物志向の方は今回のダイソンおもちゃ掃除機はオススメです!!

唯一の弱点は本物の掃除機では無いので、小さなゴミを吸える程度ですが子供からしたらお母さん、お父さんと一緒にお家で掃除機を掛けれる感覚が味わえるし、掃除機なので子供目線で汚れている箇所発見できるかもしれません(笑)

また、子供のお手伝いを尊重出来るのが一番良い所だと思います。

掃除の際、子供が邪魔をして掃除が進まないと思われる方はダイソンおもちゃ掃除機で是非一緒にお掃除してみて下さい♪



18ヶ月 ~ 6歳迄遊べる知育玩具アンパンマンまるまるパズル前のページ

子供の好きなTV番組撮り貯めにオススメ外付けHDDレコーダー次のページ

関連記事

  1. おもちゃ

    18ヶ月 ~ 6歳迄遊べる知育玩具アンパンマンまるまるパズル

    今回、病院や幼稚園、保育所でも置いている事が多い【アンパンマンまるま…

  2. おもちゃ

    ブロック遊び始めましたw

    本日は我が娘が最近ハマっているブロック遊びを紹介します!!そ…

  3. 家族

    ぐずり、夜泣きが酷い赤ちゃんにオススメ対策グッズ

    0歳~2歳前ぐらい迄夜泣き、ぐずり泣き酷い子は発狂するかのように泣い…

  4. 家族

    家事育児による疲れが取れない!そんな時に夫婦で出来るリフレッシュ方法5選

    疲労は家族の敵まず初めに皆様こんな経験ないですか??…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 家族

    育児の悩みで多い相談!旦那が子供と遊んでくれない!そんなパパへ実際にやってみた子…
  2. 家族

    【子育て悩み】子供に対して常にイライラして感情的になってしまう!!そんな貴方へイ…
  3. 旅行

    【大蔵海岸公園】砂浜と公園が隣接で子供が楽しめるおすすめスポット!親子で遊んでみ…
  4. 家族

    子供の好きなTV番組撮り貯めにオススメ外付けHDDレコーダー
  5. ニュース

    子供の視力が心配な時に視力低下防ぐ為の対策方法!!
PAGE TOP